ラベル off の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル off の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2012/09/04

夏休み終わってました

気付いたら終わってましたよ。特に話題ないです。

昨日関宮さんこと@sekimiyaさん宅にお邪魔してました。学校始まった初日から何やってんだか…。

青葉台駅。
2012-09-03 13.01.14
大都会!というほどの街ではないですが、駅前には結構色々あるので普通に生活する分には苦労がなさそうな場所です。近くにはヤマダ電機もあるらしいです。なかなか綺麗な街で気にった感。

2012-09-03 14.04.21
関宮宅横の茂み。なんとなく壁紙になりそう。

2012-09-03 16.52.03
そして家には巨大なリラックマが。でか…。フリーマーケットで買って背負いながら表参道歩いて帰ったそうな…w

この後はカラオケ行ったり、ジョナサン行ったり…。あれ?俺なんで青葉台行ったんだっけ?
2012-09-03 20.25.38
ジョナサンたけーよこれで1k…。

昨日はこんな感じと。今日から勉強頑張らないとなーとか思いつつブログ更新してなかったので、する次第でした。

終わり。

2011/10/03

日曜日はオフ

昨日何がいつも通りかよくわかりませんが、定番の神田南口のカラオケ館にてカラオケオフ。
ソラニン(@solanin_ni)とふぁるし(@farusi)と。後本当はもう一人女性がいる予定だったのですが予定変更で予定が合わずこられなくなりました>< 残念…。

まーカラオケはいつも通りというかなんというか。アニソンばっかり歌ってた…。

3人ということもあり3時間でカラオケ終了、その後秋葉原をぶらぶらして、トランキ(@trankie00)酸がいたので(?)合流っと。色々回ってその後かまぼこことすあま酸(@sususuama)と合流してOMIYAGEもらった!ありがとね!会ったの初めてなのにね!何か色々悪かった気がしたからお返しできる機会があればしたい…。

そんな感じで後は適当に雑談して解散でしたー。個人的になんか舞い上がってましたがそこは省略するです…。

2011/09/24

文化祭でした

昨日一昨日と文化祭でした。

一昨日は文化祭の校内発表…のはずでしたが、台風の影響により前日の文化祭準備日がほとんど潰れました。こんなときに台風くるなよ…。準備全然できないままで10時半完全下校とかマジ…。

うちのクラスはすごろくゲームという謎。食品販売はくじなので…。ハズレだったので仕方がない。
しかしそう考えると食品販売は楽だよなーと思いつつも、その分教室が物寂しくなりそうだなーとか。
って思ったけどうちの出し物も大して変わらんかった。というか低年齢層に受けが良かった。うちの学校小学校からあるし…。中学生もわりといたかな。高校生はあんまりʅ( ´・◡・`)ʃ

ちなみにそれぞれのクラスの出し物。2学年だけ。
C360_2011-09-16 09-48-04
食品販売多くね?

というか2年B組は男の娘カフェなんです?
C360_2011-09-22 09-38-23

教室周辺ぶらついたりしてたから行かなかったけどね!

まあ、なんだかんだ言って文化祭は楽しかったですー。よく話すクラスメイトが女子に囲まれてばっかりでイライラ(#^ω^)ピキピキ まあ確かにイケメンだとは思うけどさ!ウエンツ瑛士似だとは思うけどさ!畜生。
というか絶対あいつ女子と会話したいがために文化祭回る気あんまりなかっただろ女の子3人に囲まれやがってクッソクッソ。
まあ去年よりは男女の壁薄いしわりと話しやすいし今年のクラスは大好きだけどね。

文化祭に来た人は結構居ましたが俺の知り合いとしては中学の友人二人、定番リア友gomi(@gomi_outlet)、スーク(@shirono77)とみくす(@myu_mx)でした。

文化祭途中の話はこれ以上話すとぐだりそうなので省きます。

文化祭終わるのってあっという間ですねー。何か片付けてる間凄く物寂しい気分というか。来年で最後なんだなあと思うと何でもう来年のことを考えているんだとry
とっとと片付けが終わり終了を待っていたgomi、みくすーくと合流。打ち上げ?シラネ^q^
gomi文化祭来るの遅すぎワロス。

汐入行ってきました。たまゆらの写真を…って思ったけど時間ナーイwwwww1枚だけあげときます。
C360_2011-09-2317-52-59
スマフォだから光ェ。

帰りは上大岡へ行って適当に店回った後原付だったみくすと合流して夕飯。ラ・パウザというイタリアンのお店でした。サイゼリヤ()より格式(笑)が高く値段も手頃だったのでわりと好感。美味しいし量もあるし。満足でしたー。
C360_2011-09-2320-46-16_edit
うまい(テーレッテレー

終わり。

2011/07/31

気付いたら7月終わりそうだった。

夏休みとは何でしょうか。

オフ会行ってきました。
面倒くさいんで簡単に書きましょう。というか何書けばいいかわからないʅ( ´・◡・`)ʃ

  • なか卯行った
  • 秋葉原適当にグルグル回った
  • リナカフェ難民した
  • リナカフェ行った
  • 5人くらい新しく出会った
  • リナカフェでぐだぐだした
  • すし源行った

その結果がこれだよ!
C360_2011-07-30 21-34-18
500円分。ネギトロと大トロそれぞれ500円ですが半額なため2つで500円。
1500円分頼んだというなんともブルジョワ()
帰り遅くなっちゃったけどね!

適当に写真をちょっとだけ。

C360_2011-07-30 16-29-45
ガラケー閉じるときに挟んだいてえええええええええええ
※血豆になりました

C360_2011-07-30 11-20-01
秋葉原限定週アス。そに子ちゃんと言いつつ知らない感。

終わり。

2011/07/11

キーボードとモバイルブースターを買った

昨日は秋葉原に行ってきました!FreeTというお店でモバイルブースターが4000円だったので。交通費考えたらアレだけどまあ秋葉原にはそれ以外の楽しみもあったので。

C360_2011-07-10 11-28-37 (2)モバイルブースター。4000円。ぴったり。ちょうど安く新型のが欲しかったので良かったです。実際コレのために秋葉原行ったと言っても過言じゃないかも。
使い心地は(というほどでもないけど)…いい。結構充電出来る。ただ当たり前だけどモバブとして使うためにはモバブも充電しないと駄目なんだよね。当たり前だけど。

C360_2011-07-10 18-50-04 (3)オフにて。皆でモバブ。

キーボード買いました。この記事描いてる時に写真がないことに気付いたので速攻撮りました。SugarSyncは撮った写真をすぐモバイルフォトとしてアップロードしてくれるのがありがたい。パソコンに勝手に転送される。

そんなわけでキーボード。FKB108Z/JB。
C360_2011-07-11 17-00-49ヤバい。うち心地ヤバい。6000円だけに打ち心地ヤバい。俺が今までキーボードに6000円かけるなんてはじめてだよ。でもそれだけにすごいよ!カチカチなる奴にしたんですがね。夜中うるさいとかそういうのはともかく凄く打ってる感じがする。これで長文打ったら楽しいだろうなあと思いつつ購入。現にこの記事書いてる間凄く楽しい。

そんな感じ。最初はリア友と二人で行ったんですが秋葉原でネットの人+1人→+1人→+1人+2人で夕飯は七人になりました。スタ丼美味しいよスタ丼。
C360_2011-07-10 21-25-38

出費凄かったけどね!

まあ何はともあれ楽しいオフ会でしたとさ。めでたしめでたし。(終)

2011/02/14

ソーシャルネットワーク見てきた

そんなわけでソーシャルネットワーク見てきました。まあオフ会なんですけどね(白目

場所はワーナー・マイカル・シネマズ。桜木町ですね。横浜まで来てもらう感じ。
メンバーは俺を含め三人。

  • myu_mx(みゅーみくす)
  • shirono77(スーク)←イケメン

高校生三人で1000円美味しいです。
KC3V0102
なぜか小中学生扱いなんだよ。高校生割引用の券とかなかったんですかね(白目
後映画館の食料高いよ!決して一階のマックからかくして持ち込んだわけないだろ?

んで観てきたわけですが。
12歳以下は保護者同伴推奨って書いてあったけど15禁くらいの方が良かったんじゃね?
と思った。やけに生々しい描写あるし、ヤク場面あるし何かやけに濃厚なキス場面があるしでアレ。
後ドキュメンタリー…とまではいかないけど、少なくとも面白さを追求したものとかではないので特別面白いという感想は抱かなかった。どちらかというと「ふーん」「へー」見たいな感じ。あ、決してつまらないってわけじゃないよ?
なんてーかーな…うまく説明できない()。もともと感想文は苦手なので許せ。

みくすにも逢えたことだし楽しかったです。

2010/08/10

今日という昨日はオフ会をしてまいりました+アビスちょっとやったよ

何かタイトルの口調がおかしいですね。気のせいです。

さて、今日は突発オフ(?)してきました。

オフの予定は特になかったのですが(相手の方あった)、俺が突如介入みたいな図です。まあ今日は暇だったし雨上がりで涼しかったから行動する気力があったんですよ。だから行ったわけで。(行きたいこともあったので)

何となくここではid書きませんがtwitterのフォロワーの某氏Sと合流…したいのだがなかなかできなかった。最初ラビに居るとツイートしてたので寄ってみたのだがすでにアニメイトに言っていたらしい。本人曰くアイフォーン持ってるのが俺だったのですがなかなか見つけられず(1F限定だったのにも関わらず)。結局ロイホで昼飯にしましょうってことになってやっと合流かと思ったらロイホの位置が全くわかりませんでした\(^o^)/
俺の服装情報発信してたら某氏Sと某氏Gが発見してくれました。助かった…
ロイホに誘拐されてみると本当にわかりづらい。看板ちっちゃい。どこかの屏風の裏の近くにあるロイホと違って。それはとても小さい。
とりあえず「WARKING!!」ってアニメのコラボ商品あったらしいのでそれ頼みました。パフェ、¥525。たけえ。さすがロイホ。あ、ワーキング全然知らないですごめんなさい。
KC3V0070 (Small) KC3V0069 (Small)
左はおまけというか特典みたいなもの。キャラがわからないので二人に優先しました。
右はパフェ。

その後+三2人と合流し、しばらくロイホに屯って、店を出て、ハードウェア関連の店を数点立ち寄ってオフ会=リナカフェ的イメージなリナカフェ到着。linuxCafeだけどリナックス関係ないです、正直。
喫茶店すらろくに寄らないのにこういう雰囲気はなかなか無いですね、なんというか独特な雰囲気があって、皆端末弄ってます。リナカフェの名残なのでしょうか、それとも単にそういうCafe?
んでリナカフェでも+1人で結局六人でした。おお、なんか皆大人だ…(雰囲気が←なぜかGoogleIMEだと変換できる)

俺は端末なんてものはケータイ(笑)しか持ってなかったので、だべってましたね。ここで気付いた、オフ会楽しい。話が合う人がいると楽しいものですね、Sさん他は皆ハードウェア関連に興味があったようでその話題、某氏SのPC復旧やら、某氏Gとのcssに関する話題や、某氏Hが絵師(なのかな?)だったのでそれに関する話題、他エトセトラと楽しめました。

リナカフェに何時間か屯って、次はPCショップパーツ巡り。皆さんハードウェアに関する興味異様にありましたからね。自作erのようなので。え?俺?空気ですよ空k(ry

んなわけでその後いろいろあって終了。面倒なので割愛。このブログ夜中にアップする予定だったのにね…

アビスタイム。アビスちょっとだけ進めました。うん、とりあえずラルゴ雑魚だったので適当にあしらって死亡。消えました。このゲームなんで死体が消えるんでしょうね…
これからラジエイトゲートです。

終わり。…短いなごめんなさい、今日はアビスたくさんやる予定です。