2011/07/31

気付いたら7月終わりそうだった。

夏休みとは何でしょうか。

オフ会行ってきました。
面倒くさいんで簡単に書きましょう。というか何書けばいいかわからないʅ( ´・◡・`)ʃ

  • なか卯行った
  • 秋葉原適当にグルグル回った
  • リナカフェ難民した
  • リナカフェ行った
  • 5人くらい新しく出会った
  • リナカフェでぐだぐだした
  • すし源行った

その結果がこれだよ!
C360_2011-07-30 21-34-18
500円分。ネギトロと大トロそれぞれ500円ですが半額なため2つで500円。
1500円分頼んだというなんともブルジョワ()
帰り遅くなっちゃったけどね!

適当に写真をちょっとだけ。

C360_2011-07-30 16-29-45
ガラケー閉じるときに挟んだいてえええええええええええ
※血豆になりました

C360_2011-07-30 11-20-01
秋葉原限定週アス。そに子ちゃんと言いつつ知らない感。

終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿