2011/08/05

気付いたら8月過ぎてた

8月過ぎてました。もう夏休みも25日ほどですね!うわあああああああ

生活がアレすぎる。

  • 10時よりは遅く起床
  • 朝飯食いながらアニメ(最近は7月アニメをおいつくように見てる)
  • 顔洗ったり歯磨いたり。
  • PCつける
  • RSS読んだりtwitter
  • PCしながら昼飯
  • プログラミングとかウェブ系いじってたり
  • 作業疲れたらアニメ
  • 皿洗ってシャワー浴びるかぁ
  • 夕飯
  • PC

みたいな生活繰り返してます。ヤバイよこれ…一応課題はだらだらやってたりやってなかったり。いやこの調子でやってたら全然終わりませんがね!

というか特に書くことありません。

アニメのことでも適当に…

・まよちき
まあありがちな設定だけど嫌いじゃない。ニヤニヤ系アニメだと思う。スバルと奏ちゃん可愛いよね!
どっちが好きかと言ったら…どっちだろうね。スバルかな。

・日常
ある程度安定した面白さ。

・ゆるゆり
超ありがちな設定な気がする。OPとEDが好きです。中身は…んー。

疲れた。もうちょっとブログの更新頻度を高めたいところですがあいにく内容なんてなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿