2011/08/08

毎日が真面目につまらない。

って思ったら前にも同じ事書いてました。それくらい生活が変わらないってことですね。

アニメの感想でも書きますか

神様のメモ帳
杉井光っていう感じがした。個人的にはかなり好き。物語のテンポがいいよね!
一話は原作と違ってオリジナルと聞きましたがアニメでアレってことは原作どれだけヤバイんですかね…気になるところです。
ツインエンジェル
これは違う意味ではまってる。OPの中毒がヤバイ。ツインエンジェル繋がりで他の方にはまった。というかこれパチスロが原作なのね。そういうのは初めて聞きました。rioというのもそうらしいですが全然知りません><

うんこ漏れちゃうよ~♪キュンキュンキュンィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ!

個人的にはこっちの方が好き。わぁあああい ゜.*:.。..。.:*.゜ヽ(゚∀゚)ノ.゜゜.*:.。..。.:*
最近はこういう電波ソングが好きかもしれない。いや最近に限った話ではないかも知れないけど。

書くことねえ

終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿