2011/08/23

気付けばもうすぐ夏休み終わりじゃね?

Oh…後10日間もないじゃん。どうしてこうなった。

課題

やってるわけないじゃないですか~☆(白目

一週間前になったら本気だすんだ…。

この夏休み何をしたんだろう

オフ会はわりとした気がする。スークイケメン。
秋葉原もそれなりに行ってた感じ。後は前も言った気がしますが7月の出費が20k…普段からそんなお金持ってないよ!2011年8月23日現在所持金は3kしかないですが3k借りてます^q^ 今月死にそう。もう出かけられない。来月に3k借金を返すために振込みます 三┏( ^o^)┛ |スルガ|

後はOCにいったくらいでしょうか。3つくらいしか言ってませんが。お昼ごはん乞食美味しいれす^q^
それはともかく芝浦工業大学に好感が持てた。

はい

とりあえず課題終わらせないとねʅ( ´・◡・`)ʃ
リア充なんてなかった

0 件のコメント:

コメントを投稿