2012/09/04

夏休み終わってました

気付いたら終わってましたよ。特に話題ないです。

昨日関宮さんこと@sekimiyaさん宅にお邪魔してました。学校始まった初日から何やってんだか…。

青葉台駅。
2012-09-03 13.01.14
大都会!というほどの街ではないですが、駅前には結構色々あるので普通に生活する分には苦労がなさそうな場所です。近くにはヤマダ電機もあるらしいです。なかなか綺麗な街で気にった感。

2012-09-03 14.04.21
関宮宅横の茂み。なんとなく壁紙になりそう。

2012-09-03 16.52.03
そして家には巨大なリラックマが。でか…。フリーマーケットで買って背負いながら表参道歩いて帰ったそうな…w

この後はカラオケ行ったり、ジョナサン行ったり…。あれ?俺なんで青葉台行ったんだっけ?
2012-09-03 20.25.38
ジョナサンたけーよこれで1k…。

昨日はこんな感じと。今日から勉強頑張らないとなーとか思いつつブログ更新してなかったので、する次第でした。

終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿