2010/08/10

今日という昨日はオフ会をしてまいりました+アビスちょっとやったよ

何かタイトルの口調がおかしいですね。気のせいです。

さて、今日は突発オフ(?)してきました。

オフの予定は特になかったのですが(相手の方あった)、俺が突如介入みたいな図です。まあ今日は暇だったし雨上がりで涼しかったから行動する気力があったんですよ。だから行ったわけで。(行きたいこともあったので)

何となくここではid書きませんがtwitterのフォロワーの某氏Sと合流…したいのだがなかなかできなかった。最初ラビに居るとツイートしてたので寄ってみたのだがすでにアニメイトに言っていたらしい。本人曰くアイフォーン持ってるのが俺だったのですがなかなか見つけられず(1F限定だったのにも関わらず)。結局ロイホで昼飯にしましょうってことになってやっと合流かと思ったらロイホの位置が全くわかりませんでした\(^o^)/
俺の服装情報発信してたら某氏Sと某氏Gが発見してくれました。助かった…
ロイホに誘拐されてみると本当にわかりづらい。看板ちっちゃい。どこかの屏風の裏の近くにあるロイホと違って。それはとても小さい。
とりあえず「WARKING!!」ってアニメのコラボ商品あったらしいのでそれ頼みました。パフェ、¥525。たけえ。さすがロイホ。あ、ワーキング全然知らないですごめんなさい。
KC3V0070 (Small) KC3V0069 (Small)
左はおまけというか特典みたいなもの。キャラがわからないので二人に優先しました。
右はパフェ。

その後+三2人と合流し、しばらくロイホに屯って、店を出て、ハードウェア関連の店を数点立ち寄ってオフ会=リナカフェ的イメージなリナカフェ到着。linuxCafeだけどリナックス関係ないです、正直。
喫茶店すらろくに寄らないのにこういう雰囲気はなかなか無いですね、なんというか独特な雰囲気があって、皆端末弄ってます。リナカフェの名残なのでしょうか、それとも単にそういうCafe?
んでリナカフェでも+1人で結局六人でした。おお、なんか皆大人だ…(雰囲気が←なぜかGoogleIMEだと変換できる)

俺は端末なんてものはケータイ(笑)しか持ってなかったので、だべってましたね。ここで気付いた、オフ会楽しい。話が合う人がいると楽しいものですね、Sさん他は皆ハードウェア関連に興味があったようでその話題、某氏SのPC復旧やら、某氏Gとのcssに関する話題や、某氏Hが絵師(なのかな?)だったのでそれに関する話題、他エトセトラと楽しめました。

リナカフェに何時間か屯って、次はPCショップパーツ巡り。皆さんハードウェアに関する興味異様にありましたからね。自作erのようなので。え?俺?空気ですよ空k(ry

んなわけでその後いろいろあって終了。面倒なので割愛。このブログ夜中にアップする予定だったのにね…

アビスタイム。アビスちょっとだけ進めました。うん、とりあえずラルゴ雑魚だったので適当にあしらって死亡。消えました。このゲームなんで死体が消えるんでしょうね…
これからラジエイトゲートです。

終わり。…短いなごめんなさい、今日はアビスたくさんやる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿