2010/08/10

何かアビスクリアした

アビスクリアしちゃいました。

なんでしょうねこれ。
とりあえずラジエイトゲート行って、モース倒して、いろんなとこ行ってエルドラント行って教官とシンク倒して進んでヴァン先生出てきたので倒したら終わりましたっていう図。
なぜかあっけなかった。面白かったけどね。

まだ一周目だからでしょうか、ラスボスもたいしたこと有りませんでした。攻略見ると二度目は難易度選択できるようなので…グレードショップでコンボ命とか鬼畜設定にしたら楽しそうですね。俺は時間があったらやろうかな、と。ゲームいつまで借りれるかにもよりますからね。そこら辺は検討お願いします<<チャイろん

やはりルーク、ティア、ジェイド、ナタリア最強。だけど人的にはナタリア氏ねばいいと思います!なぜアッシュ死んだし…

この前言ったように
ルーク攻撃→敵の反撃はルークへ→皆が詠唱→敵食らう→ルーク攻撃ry
の無限ループでボスとか楽勝に倒せちゃうもんですね。フリーラン使えば敵の詠唱も楽に避けれるので。

時間があったらグレードショップで鬼畜設定にしてアンノウン難易度でやってみるか…。どこで難易度設定するかよく知らんけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿