2010/08/08

テイルズ八日目途中経過

投稿日が七日と一緒ですが七日通り日付が過ぎてたからですあれは。

んなわけでゲームも一回やめたのでブログ。
ルークが消えるところあたりまで進みました。えーと、うん、アッシュとルークが剣を持って結局宝珠が出てくるレムの塔のところ。
そこまでにディストやらアリエッタが出ましたが所詮雑魚なのですぐ倒しました。やはりフリーランは最強っぽいぞ。これ。

お金はコメント通り40万…。サブイベントはやらない派、と言うよりストーリーをどんどん進めたい派なのであんまりイベントみたいのは起こしてないです。フェイスチャットは見てますが。

さて、面談の危機も乗り越えテイルズもそろそろ終盤です。今後が楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿