2011/02/14

ソーシャルネットワーク見てきた

そんなわけでソーシャルネットワーク見てきました。まあオフ会なんですけどね(白目

場所はワーナー・マイカル・シネマズ。桜木町ですね。横浜まで来てもらう感じ。
メンバーは俺を含め三人。

  • myu_mx(みゅーみくす)
  • shirono77(スーク)←イケメン

高校生三人で1000円美味しいです。
KC3V0102
なぜか小中学生扱いなんだよ。高校生割引用の券とかなかったんですかね(白目
後映画館の食料高いよ!決して一階のマックからかくして持ち込んだわけないだろ?

んで観てきたわけですが。
12歳以下は保護者同伴推奨って書いてあったけど15禁くらいの方が良かったんじゃね?
と思った。やけに生々しい描写あるし、ヤク場面あるし何かやけに濃厚なキス場面があるしでアレ。
後ドキュメンタリー…とまではいかないけど、少なくとも面白さを追求したものとかではないので特別面白いという感想は抱かなかった。どちらかというと「ふーん」「へー」見たいな感じ。あ、決してつまらないってわけじゃないよ?
なんてーかーな…うまく説明できない()。もともと感想文は苦手なので許せ。

みくすにも逢えたことだし楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿