2011/07/11

キーボードとモバイルブースターを買った

昨日は秋葉原に行ってきました!FreeTというお店でモバイルブースターが4000円だったので。交通費考えたらアレだけどまあ秋葉原にはそれ以外の楽しみもあったので。

C360_2011-07-10 11-28-37 (2)モバイルブースター。4000円。ぴったり。ちょうど安く新型のが欲しかったので良かったです。実際コレのために秋葉原行ったと言っても過言じゃないかも。
使い心地は(というほどでもないけど)…いい。結構充電出来る。ただ当たり前だけどモバブとして使うためにはモバブも充電しないと駄目なんだよね。当たり前だけど。

C360_2011-07-10 18-50-04 (3)オフにて。皆でモバブ。

キーボード買いました。この記事描いてる時に写真がないことに気付いたので速攻撮りました。SugarSyncは撮った写真をすぐモバイルフォトとしてアップロードしてくれるのがありがたい。パソコンに勝手に転送される。

そんなわけでキーボード。FKB108Z/JB。
C360_2011-07-11 17-00-49ヤバい。うち心地ヤバい。6000円だけに打ち心地ヤバい。俺が今までキーボードに6000円かけるなんてはじめてだよ。でもそれだけにすごいよ!カチカチなる奴にしたんですがね。夜中うるさいとかそういうのはともかく凄く打ってる感じがする。これで長文打ったら楽しいだろうなあと思いつつ購入。現にこの記事書いてる間凄く楽しい。

そんな感じ。最初はリア友と二人で行ったんですが秋葉原でネットの人+1人→+1人→+1人+2人で夕飯は七人になりました。スタ丼美味しいよスタ丼。
C360_2011-07-10 21-25-38

出費凄かったけどね!

まあ何はともあれ楽しいオフ会でしたとさ。めでたしめでたし。(終)

0 件のコメント:

コメントを投稿