2011/09/24

文化祭でした

昨日一昨日と文化祭でした。

一昨日は文化祭の校内発表…のはずでしたが、台風の影響により前日の文化祭準備日がほとんど潰れました。こんなときに台風くるなよ…。準備全然できないままで10時半完全下校とかマジ…。

うちのクラスはすごろくゲームという謎。食品販売はくじなので…。ハズレだったので仕方がない。
しかしそう考えると食品販売は楽だよなーと思いつつも、その分教室が物寂しくなりそうだなーとか。
って思ったけどうちの出し物も大して変わらんかった。というか低年齢層に受けが良かった。うちの学校小学校からあるし…。中学生もわりといたかな。高校生はあんまりʅ( ´・◡・`)ʃ

ちなみにそれぞれのクラスの出し物。2学年だけ。
C360_2011-09-16 09-48-04
食品販売多くね?

というか2年B組は男の娘カフェなんです?
C360_2011-09-22 09-38-23

教室周辺ぶらついたりしてたから行かなかったけどね!

まあ、なんだかんだ言って文化祭は楽しかったですー。よく話すクラスメイトが女子に囲まれてばっかりでイライラ(#^ω^)ピキピキ まあ確かにイケメンだとは思うけどさ!ウエンツ瑛士似だとは思うけどさ!畜生。
というか絶対あいつ女子と会話したいがために文化祭回る気あんまりなかっただろ女の子3人に囲まれやがってクッソクッソ。
まあ去年よりは男女の壁薄いしわりと話しやすいし今年のクラスは大好きだけどね。

文化祭に来た人は結構居ましたが俺の知り合いとしては中学の友人二人、定番リア友gomi(@gomi_outlet)、スーク(@shirono77)とみくす(@myu_mx)でした。

文化祭途中の話はこれ以上話すとぐだりそうなので省きます。

文化祭終わるのってあっという間ですねー。何か片付けてる間凄く物寂しい気分というか。来年で最後なんだなあと思うと何でもう来年のことを考えているんだとry
とっとと片付けが終わり終了を待っていたgomi、みくすーくと合流。打ち上げ?シラネ^q^
gomi文化祭来るの遅すぎワロス。

汐入行ってきました。たまゆらの写真を…って思ったけど時間ナーイwwwww1枚だけあげときます。
C360_2011-09-2317-52-59
スマフォだから光ェ。

帰りは上大岡へ行って適当に店回った後原付だったみくすと合流して夕飯。ラ・パウザというイタリアンのお店でした。サイゼリヤ()より格式(笑)が高く値段も手頃だったのでわりと好感。美味しいし量もあるし。満足でしたー。
C360_2011-09-2320-46-16_edit
うまい(テーレッテレー

終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿