2011/09/17

最近芋食い過ぎ

マクドナルドがポテト全サイズ150円だからって食い過ぎでしょう…もちろん全部Lですよ?

一回目 9月5日

多分この日が初めてのポテト//
レシートは多分友人が一緒に頼んだからなし。twilogを見る限りわからんけど確か2個頼んだ気がする。この時のポテトは塩辛すぎた。

二回目 9月10日

この時は千葉に行ってたはず。
とある場所でポテト一個頼みました。これは味的にちょうど良かった気がする。フルーリーも頼みたかったけど衛生云々とかで器具洗浄中みたいので使えなかったらしく注文できなかった…。C360_2011-09-10 18-04-44

三回目 9月13日

この時はぼっちを決めたとき。1個頼んで黙々とDHDを油まみれにしましたいじってました。
あれ?量少なくね?
2011_09_13_16_38_28画質悪いけどこれ。まだ1本しか食ってない。絶対に少ない…。

4回目 9月15日

この時はポテト2つ。はdsnとgomi_outlet一緒に。親がいなかったのでもはや夕飯はポテト2つ。偏りすぎだろ…。
上大岡だったのでテーブル厄介して3時間弱いました。お外だけど。途中でDQNに椅子取りゲームによりgomiの椅子がベントされたのがワラタ(退席中にdqnに椅子をサーっと、そしてそのDQNらしき人たちはすぐ帰った)。
空から日本を見てみようの京急SPのせいで長くなった感じ。C360_2011-09-14 20-04-14こいつを使用。C360_2011-09-15 18-45-11はdsnとgomi_outlet。
C360_2011-09-15 18-49-28gomi_outletはキチガイに違いない。

5回目 9月16日

延長日。この日、というより、今日…いや昨日か、は、文化祭の準備を手伝ってました。放課後だらだら作業してるもんなのでそそくさと抜けてマック行って帰ってきたら友人からリクエストメール着てるの気付かなかった。それでもポテトは2つ。無意識におごってた。まあマックカードあるから良かったんだけどね!文化祭作業楽しいれす^q^
結局帰りにもマックよってアップルパイ。さすがにポテトは…やめておいた。

そんなわけで8個ですが最後の奢り分を抜くと7個。1日に5箱食べたスークとトランキは何者なんや…

こういうお得期間またあるといいっすね。とりあえず次のマックで注目商品はオーロラチキンだっけ?食ってみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿