2015/10/05

ディスプレイとAnker 5port 40Wのアレ買った

タイトルの通り。金銭的に少し余裕が出来たので前から欲しいと思っていたfHDのディスプレイを買いました。何気にvaio pro以外のディスプレイでfHDがなかったんです。
2015-10-05 02.01.51
I-O DATAのディスプレイですね。amazonで14kほどとお手頃な価格で買えます。評判はレビューを見る限り人によりけりな感じですが、どちらかと言えばよさ気な感じもしたので買ってみました。今のところ特に不満点はないですが、レビューにも書いてあるとおり、確かにディスプレイ本体のボタンは押しづらいです。これでいずれゲームもする予定。
2015-10-05 02.02.17
Ankerのはこれですね。どのくらい認知されているか知りませんが、一部の界隈では知らない人はいないみたいな印象です。こちらは2.6kほど。最近amazonのクレジットカードを作ったので、それでもらった2kほどのポイントを使用して購入しました。こちらも特に問題はない感じです。コンセント一つでUSB5ポートも設けられるのはスペース的にもコンセント的にも嬉しいですね。

おまけ

2015-10-04 12.29.42
うまく開けられない。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿