2015/01/16

第15回スコアマッチ

2015-01-16 23.46.42

102119ptの7589位でした。

木曜日は試験日だったのですが試験日とイベント終了日時が重なっていたので辛かった…。イベント終了30分前にランキングを見たら9019位とかで非常に焦りました。某ランキング通知アカウントを見たら1時間に2000pt近く伸びてたらしく「平日の昼間に何頑張ってんだよ…」とか思ってました(ブーメラン)

2枚取りでも良かったのですが、最終報酬まで取っていたら「もしかしたら3枚取りいけるんじゃね?」とか調子乗ってたら結構辛いことになってしまいました。次は2枚取りに控えておきたいですね…。

覚醒。

2015-01-16 01.49.03

可愛い。

勧誘チケットは2枚もらったのですが、1枚はSRにこでした。やったね。

2015-01-15 16.34.28


自分で記事書いていて思う、本当しょーもない記事…。

0 件のコメント:

コメントを投稿