2015/02/21

春休み

年の初めに一ヶ月に2つほど記事を書くと言っていたような気がします。ちなみにこの記事は2月で初めての記事です。

さて、2月の上旬から春休みが始まっています。大学生の春休みの開始は本当に早いと実感しています。この春休み、何をするかによって今後が大きく変わるような気がしますが、特に予定は考えていません。

ところでずっと前から「バイトしなきゃ…」とか言っていたわけですが、つい最近バイトを始めることが出来ました。バイト先の環境も良いですし、これでしばらくは健康でで文化的な最低限度の生活を営むことが出来そうです。

2015-01-31 16.12.04

花陽ちゃんイベントは6706位でした。久しぶりに3枚取りした気がします。さすがに3枚取りレベルだと飽きますね。

2015-02-18 21.56.21

穂乃果イベントは21714位の2枚取り。ナイチンゲールラブソングexの難易度がいつものイベント楽曲exより低いためかはモチベーションが上がらず。


最近またIngressやりだすようになりました。モチベーションが維持できるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿