2015/01/12

成人式

成人式でした。横浜市の成人式ということで二回に分かれていたのですが私は午後でした。

正直なところ行きたくなかったのですが、両親に勧められたり、友人が行くっぽかったので行くことに。

会場周辺。

2015-01-12 13.56.55

愉快そうな成人が沢山居ますね。何が始まるんです?

2015-01-12 13.57.57

近くで見た様子。こういうのってどこにでもいるんですね…(ニュースでしか見たことがなかったので)。

2015-01-12 13.59.44

ファーショールを付けた女性が沢山居て同じように見えます(失礼)。女性曰くあの白いふさふさことファーショールはそんなに暖かくないとか。

2015-01-12 14.04.09

会場内の小便器トイレ。民度がひしひしと伝わる良い写真です。こういう人たちが将来を担うと思うと楽しみですね。

式典の最後のほうでは横浜市歌でオタ芸する人が居たり。

2015-01-12 15.10.43式自体は35分くらいで正直中身がなかったというか元々なかったような気もしますが。

この後18時からは同窓会があったらしいですが、幹事が信用出来ない人だし高いので行くのはやめました。そもそも金銭の徴収が去年の夏とか早過ぎると思うんですが…。

終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿