2014/09/07

9月

気付いたら9月になっていました。それも今日は7日なので早くも一週間が過ぎようとしています。本当に早いです。

大学生の夏休みの利点と言えばおそらく「課題」というものが存在しないわけで、その分バイトに費やしたり、リア充したり、サークル活動をしたり、はたまた私のように家に篭ってPCに向かったりする時間が増えるわけですが、私はバイトしようしようと言いつつ結局未だにしてません。ただのクズですね…。いい加減始めたい(始めるとは言っていない)。

夏休みという夏休みも残り僅かで私は今月の20日くらいまでのはずなのですが、よく考えたらもう2週間ないですね。一瞬焦りましたが、夏休み終わったところで学校が始まるだけで特に変わったことがないような気がしてきました。夏休み期間中も某swk(サークルのようなものです)のために大学へちょくちょく泊まっていたので…。

ブログ書き始めてなんですがいつも通り何書くか全然考えてなかったので適当に8月中旬からを振り返ってみます。

上大岡のOKストア

2014-08-14 18.32.45

いきなり超ローカルネタです。7月下旬にオープンする予定らしかったのですが、この案内を見る限り店内清掃が終わってないようです。ちなみにこの写真の撮影日は8月14日です。ちなみに今もオープンはしていない模様。いつオープンするんでしょうか…。

ガラスフィルムが欠ける

2014-08-20 00.26.42 当たりどころが悪かったです(小並感)。このガラスフィルム自体、いつか記事を書いたように普通のフィルムより安かったりするので(100円よりは高いですが)、そんなに割れてもショックじゃなかったり。ちなみに今も装着して使っています。

コミックライブ

8月24日に名古屋で行われた「コミックライブ」という同人即売会に行ってきました。コミケ以外での即売会は初めてでしたが、個人的感想としては「小規模なコミケ」みたいな感じでした。私のアイコンの作者のひめる氏の薄い本を買いに行くのが主な目的でした。18きっぷを使って名古屋の方まで行って、本当はもっと名古屋を堪能したかったのですが、諸事情で結局祖母の家を中継した1泊2日で終わってしまいました。次はもっと計画を立てて名古屋に行きたいですね…。

ちなみに買ってきた本はこれです。お使い頼まれてたのでやたら多い。
2014-08-25 03.09.09

iPhone初期化

iPhoneがアプリを起動しようとしても2回くらい起動→強制終了をしないとアプリが起動しないみたいなことになってしまったので素直ににバックアップとってリカバリしました。無事iPhoneの調子は元に戻って万々歳なのですが。

2014-09-02 00.39.12

ガラスフィルムが分厚いせいで登録がうまく出来ません。 
あんまり使ってなかったので素直に登録するのは諦めました…。

バーグ 杉田本店

今調べて知ったのですが、杉田のが本店らしいですね。

2014-09-03 20.18.42-1スタミナカレーにするかカツカレーにするかだいぶ迷ったのですが、久しぶりにきた2回目だったので安定そうなのを選んでみました。次はカツカレーの方を食べたいですね…。


終わり。

相変わらず画像に頼りきった感じのブログ記事になってしまいました。Ingressは未だにぼちぼちやっていますが、私のモチベーションがいつまで保つのやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿