2014/08/16

EVO3DをS-OFFしました

超今更ですがEVO3DをS-OFFしました。EVO3Dは3月下旬にiPhone5sに変えるまでメイン機だったので手軽にいじることができなかったのですが、白ロムとなって以降、少しは抵抗がなくなったのでいじることにしました。と言っても一度以前にもS-OFFしようとしたのですが全然うまくいかなくてやめた記憶があります。クリップでショートさせる部分ですね。

ここを見てやりました。
ISW12HT/rooted - HTC WIKI
特に問題が発生しなければ、うまくいくと思います。

今様々なカスタムROMをダウンロードして、インストールしようとしているのですがなぜだかうまく行かず。試行錯誤中。

0 件のコメント:

コメントを投稿