2014/12/06

12月です。

後期になったら「後期が始まりました」的な記事を書こう書こうと思ってたら気付いたら12月になってました。

個人的には11月がとても早く感じられました。大学のイベントとしては学祭などがありました。さすがに学祭に行ってないということはありませんが、別に特段どこかを回るわけでもなく、某所にたまり込んでました。学祭を楽しむとは一体…?

ここ最近であったことと言えば誕生日があったことくらいしか思い出せません。もう20歳です。誕生日があったからブログを書こうとも思ったわけですが、ブログを書くきっかけにされる誕生日もなんか可哀想ですね(?)。

今年の誕生日は友人関係のつながりが多かったからか多くの方から祝っていただきました。ありがとうございます。大学の方ではお菓子類やえっちな本とやらをもらいました。嬉しい限りです。

ここまで来てネタ切れです。ブログの更新ネタがなさすぎてスクフェスのことでも書こうかなと思ったんですけど対象が限られますし(元からそうですが)、どうなのかと思いつつ検討中。

0 件のコメント:

コメントを投稿