2013/08/24

八重洲ブックセンター、Powerade fuelx の赤

ひっさびさに上大岡へ赴きました。京急百貨店の中にある八重洲ブックセンターという本屋がリニューアルしたようなので。
行ってみたらなんかめっちゃ綺麗になってました。後レジがひとつに纏められてて壁際の中央に設置されてました。今までは2つくらい(?)あったんだっけなーとうろ覚えながらも、はdsnこと @hadsnと話しつつ八重洲ブックセンターをぐるぐる。レジがひとつに纏められた分横長になったのでレジが多くなった気がします。いや、あれ実際一つくらい多くなってるような気もします。
後はラノベコーナーがレジ前にあったりとか。全然見ませんでしたが。


IMG_0738Powerade fuelx の赤を買ってみました。写真がぶれてるのは歩きながら撮ったからキニシナイキニシナイ。一回青を買って結構不思議な味だなーと思いつつごくごく飲んでましたが。これは一応エナジードリンクの扱いになるのでしょうか…?エナジードリンクとは名乗ってますが清涼飲料水な気もします。…って思ったけど普通のエナジードリンクも清涼飲料水だった気がしました。

こういう変わった飲み物ってGoogle検索に商品名入れて、スペースかなんか入れてサジェストを出すと大体「◯◯ まずい」みたいな評判を見かける気がします。あ、エスプレッソーダは一番のゲデモノだと思ってます(唐突)。

ぶっちゃけ青の「変わった味」ということは覚えていたのですが青と赤の違いがわかりませんでした。エナジードリンクの風味であることは間違いないのですが、そこらのエナジードリンクとくらべても少し変わった感じの風味じゃないかなーと思います。

後こいつ赤色めっちゃ入ってる気がします。家に帰ってうがいしたらなんかやたら水が赤くて最初口の中切ったかとでも思いました。血の味がしないのですぐに違うとわかったのですがなんか5~6回口ゆすいでもまだ赤みがかってる…。


IMG_0736

おまけ。WindowsRTでkrile2を入れようとするはdsn。しかも店頭デモ機で。厄介だからやめなさい。
なんでも、ついったーでWinRTでx86のexeが動いたとかいう記事を見たので試してみようとか何とか。もし動くにしてもそのままじゃ動くわけないだろw

0 件のコメント:

コメントを投稿