2013/08/22

バニラコーラとチキンラーメンポテトチップス

2013-08-21 17.52.122013-08-21 17.54.45

なんかどっちもそのまんまでした(終わり)。


食べ物系のレビューが苦手です。だって美味しかった(小並感)しか書けないんだもん。このブログのタイトルがそうだから別にいいのか…(?)。

バニラコーラに関してはなんか本当コーラにバニラエッセンス垂らしたような感じの風味でした。不味くはないと思います。私は。

チキンラーメンポテトチップスもなんか乾麺のチキンラーメンをポテトチップスにした感じ。でもそのままでは確実に味が濃いのでそれを控えめにしてポテトチップスにしたって感じですね。味はほどよい感じでわりとパクパク食べれる感じ。


2013-08-21 16.49.41この写真を撮る前夕立にあいました。 最近多いよね、夕立。河合塾に数十分ほど閉じ込められました。出入口が人で溢れて大変だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿