2013/08/08

ドメインの設定をしたりとかブログのデザイン変えてみたりとか。

昨日は一日ドメインやらサイトの設定やら行なってました。このブログも緑系にして夏っぽい雰囲気に(なったかな?)。

デザインいじったといっても標準で用意されてるテンプレートをちょいちょいいじっただけですが。



2013-08-08 01.30.21
アニメでもやってる「かみさまのめ神さまのいない日曜日」の原作を最近ちょいちょい読んでます。やっぱりというか当たり前なんですが原作のほうが中身は濃いです。一巻はちょうどアニメの3話まであたって、二巻とオルタスは一致しているのですが、やっぱり飛ばしてる部分とかありますね。私自身神さまのいない日曜日の原作を読んだのはだいぶ前なのでアニメと読み返しでいい復習になるというか。このライトノベルはファンタジー系ですが、案外ギャグパートも多めだなと。原作読んでて思いました。
早くディー登場しないかな。

BirthをiTunesで購入したと昨日の記事で書きましたが、なんというんでしょう。Birthの歌詞っていかにも「神さまのいない日曜日」のために作られたって感じです。いや、普通どれもそうなんでしょうが…なんというか普通(?)はもっと他の場面でも通じるような歌詞というか。Birthはもう完全神さまのいない日曜日について歌ってますよって感じがします。いや大好きなんですけどね。もうずっとBirthループして聞いてますよ。歌詞がどことなく厨二チックなのも好きです。


毎日暑いですね…。外へ出るのも億劫になります…。

0 件のコメント:

コメントを投稿