2013/08/07

毎日更新

早速一日すっぽかしました。というかネタがないんだもん。仕方ないよね。

今日(昨日)一日したこと…塾行って…帰って…100均行って…買いたいものなくっぽくて…銀行にお金預けて…帰って…PCつけて…シャワー浴びて…飯食って…PCで…今にいたる。

ネタどこ。勉強どことか聞かないで。ちゃんとしてるよ。きっと。

写真が欲しい。

あ、アニメ見た。きんいろモザイク面白いよね。面白いというか可愛いよね。個人的にはカレンが好きです。CMの英語のトーンとか好きだよ。


なんかブログ書いても文章が破片的になる。twitterのやりすぎで長文がかけなくなってしまった。というか考えて言うことが単発すぎてひとつ考えたらぱっと書きだしちゃってその先何も考えてないからだよね。

お金預けたのはあれです、ドメイン代とかサーバー代のお金を支払うためです。そろそろ再開させないと。後xsTus用のサイトもちゃんと用意しないと…。


アニメで話に戻りますが今期のアニメは神さまのいない日曜日のOP、BirthときんいろモザイクのOP、Jumping!!が好きです。さっきiTunesで買いました。250円*2。

IMG_0622

明日も頑張りますか…。クズ脱却したい。

あ、ドメイン変更しました。unsweetsです。意味不明です。ついでにサブドメインもpbからprivbateになりました。もともとpbはprivate blogの略のつもりだったので意味はそんなに代わりません。ぼちぼちサイトの方は少しずつ構成していこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿