2013/08/05

見た目はタブレット、中身は電卓。

ブログちょいちょい更新するために頑張る。些細なことを画像付きで記事更新しようかなって。

そんなわけで。
スーク、かにぱすた+さとくまさんとオフ会。マウスパッドという名のやたらUSBポートのついた光る電卓を購入。
200円。やすいのか高いのかはともかく。
このタブレットがiPadよりも優れているところ。
・バッテリーなし。少しの光さえあれば使える。
・ボタン一つさえ押せば電卓機能使用可能!画面をつけてロックを解除して電卓アプリを起動するなんて面倒臭いことはしなくてOK。
・iPadよりはるかに安い。
・分解を試みたところなかなか分解できない。このことから落とすだけで画面にヒビが入るような製品よりもかなり丈夫なことがうかがえる。
・USB portが四つついている。一つはINで、他三つがOUT。
・しかもUSB指すと青く光る。格好いい。

おすすめだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿