2013/08/09

ペンの頭のはんこ。

胸もはんこもぺったんだめう〜☆d(‘v`*) ってそんなこと言ってるのだれめう〜 (。-ω-)_θ ☆(ノ・⊿・)ノお前だめうーっ!おでこにハンコで めうめうめめめう ☆^(o≧▽゚)oぺたっと"ヾ(゚▽゚*)>ぺたっと<(*゚▽゚)ツ" ぺたりこー ヾ(>ヮ<) ノ わふーっ!

夏のとある日、私はいつもの塾の帰りできつい坂を自転車を押しながら歩いていました。登れないことはないのですがなんせこんな暑い日に体力使って汗かきまくって何の得があるというのでしょう。押して歩いても大して変わりないのに。
そんなセミの喧騒が云々かんぬん、文才がないので本題いきましょう。

坂歩いてたんですよ。道の端っこ歩いてたんですよ。そしたら見つけたんですよ。

IMG_0634

!?

IMG_0635

!!

内田…こんなとこでなにやってんだよ…危ないだろ…。


ネタが思いつきませんでした。そんだけです。表札すらよく見てないのでこのペンの持ち主がその家の物なのかですら定かではないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿