2012/07/30

EVO3Dを二日間使ってみて

感想とか。

  • 3D風ホーム楽しい。びゅーん。
  • 電源ボタンとホームボタンでスクリーンショット取れるの知らなかった。
  • HTC Senseいい。ウィジェットも無駄に3Dで楽しい。
  • テザリングの感度がDIGNOに比べると悪い。少し離れると弱まる。
  • 電波のつかみが悪い。新800MHzしか掴まないからとかなんとか。
  • ロック画面の天気のアニメーション楽しい。
  • バッテリー持ちがDIGNOに比べて全然いい。というかDIGNOのバッテリーはネタだと思う。
  • プリインアプリ多すぎ。DIGNOはいくらか消せる仕様になってたけどEVO3Dではまだなってないらしい。一時rootとって適当に凍結。作業びくびく。
  • タスクマネージャがついてるのが地味に嬉しい気がする。
  • qHDイイネ!
  • カメラの3Dはネタ。
  • DIGNOとは違ってステータスバーのクイック設定にちゃんとテザリングボタンがある。
  • Senseのホーム使用時は壁紙スクロールオプションとか欲しかった気がする。
  • はよ4.0来て欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿