2012/07/28

EVO3D買いました

エドガワさんからEVO3Dを5kで買いました。ありがとうございます!新品同様です。安い。

2012-07-28 22.46.07箱さん(この時既に中身から取り出してますが)。

2012-07-28 15.58.26起動したところ。新品そのままです。

そういえば、割れたDIGNOはSIMスロットがある端末なので、SIMスロットがないEVO3DにSIM入れという作業をする必要があったのですが、IS06を代用機として貸してくれた最寄りのauショップさんはSIM入れの作業がちゃんとわかってました。さすが(?)。2100円かかりますよとか言われなくてよかったです。

ついでにケースもamazonで買いました。1700円ほどのケースだったんですが、amazonギフト券が1500円分もあったのでそれを使って200円ちょっとで買いました。

2012-07-28 21.07.26家についた時の荷物の箱がこれって…いやケースちっちゃいからいいけどね…?

2012-07-28 21.18.27中身はこれだけ。カーボンのデザイン格好いい!

2012-07-28 21.18.43内側。左右は保護されますが、上下はカバーない感じ。

2012-07-28 21.44.02装着したところ。カーボンいいわぁ…。

2012-07-28 22.05.34ただ、カバーの関係で電源ボタンは押しづらくなります。妥協。

2012-07-28 22.05.51音量ボタンは更に押しづらく。妥協…(?)

おまけに保護フィルムついてました。若干失敗したので写真なしです(

アフィリエイト貼ろうと買ったケースのページみたらなんか値下がりしてるんだけど…。

0 件のコメント:

コメントを投稿