2011/01/12

麻雀してきたとか

んなわけで一昨日麻雀してきました。
地区センターの和室一部屋借りて。意外と安いもんだね5人いて一人100円の計算だった。

まあそれはともかく(タイトルなのに)学校始まりました。

未だにやってない課題

  • 音楽(メサイアの感想)
  • 世界史(来年度行く沖縄について課題図書からレポート)
  • 家庭基礎(聖書やら賛美歌のカバーの縫い物、一部)

ってところでしょーか。あれ?もう始まってね?むしろ終わってる((
世界史はさっさと終わらせたいですね、でも授業次土曜日だしまあ会える日でいいかと甘えてたり。提出期限遅れるごとに成績は階段で下がらないよね…提出物が遅れて成績が落ちるというのはよくある話なので個人的に自分を甘めに見てたり。ヨクナイネ!
家庭基礎と音楽はまだ明日だから平気…なわけなくてメサイアとかどうするんだよという話ですね。とりあえず第二部のハレルヤは感想かけるが…第三部とか短すぎてどれを選べばいいのか()
とりあえずyoutubeで動画探して適当に視聴して感想書くつもりです。
家庭基礎についてはまあ縫い物なのでいいでしょう。多分。というか夏休みもめっちゃ遅れて…あ、はい、言い訳してすいませんでした。夏休みの時はまだ本格的にやってなかったから遅れても良かったんだけどね、今は縫い物集中してやってるから遅れることはできない…。…あれ?でも明日提出したら明日何やるんだろうか。…何でもいいや。

んでさらには明後日の金曜日には冬休み明けの漢字小テスト…中テストくらいの規模でしょうか、それがあります。だからまだまだ休める日がないんですよね。とりあえず金曜日過ぎたら一回落ち着けそう…。
ってもまたその来週の金曜日には英単語テスト、これまた小テストより中テストくらいの規模のテストなわけですが。三学期はテストが一回しかないし、失敗してもまずいしこういう所で点数とっときたいところですね。特に二学期は成績が8以下という糞だったので三学期は8.2以上は取りたいところ。…んじゃブログ書いてないで勉強しろよという話ですが。

まあとりあえずこんな感じですかねー。課題頑張らなきゃっと。

アニメも今季は何気に見てみようかなということでいろいろ溜めてるので明後日の金曜日あたりに消費したいところです…。ちなみに創聖のアクエリオンは一話だけ見ましたが俺には合う気がしなかった。
GOSICKに関してはtwitterだかブログでも一回言ったような気がしないでもないんですが、ヴィクトリカの声が少々あってないかなー、と思いました。でもGOSICK自体は好きなので全然そこは。ちょっとグロイですけどね。ラノベも持ってるので。

アニメの感想一通り書こうと思いましたけど、面倒だし全部見てないし忙しいのでまた今度にします()。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿