2011/01/15

ドミノ・ピザ乞食

以下のキャンペーンに行ってきました。
ドミノ・ピザが全国の全店舗で新作ピザをまるまる1枚無料配布するキャンペーンを実施 – GIGAZINE
そんなわけで早速友人と上大岡へ┗(^o^ )┓三 まあ誘われたんだけどね。

あれっ今日だよね?

配布が15時からで、整理券を配るようだったので45分前くらいに到着(気合入りすぎ?)。
んでドミノ・ピザの周辺を見ると人は…いなかった。あれ?今日だよね?
てなわけでしばらくドミノ・ピザの周辺をうろうろしていたわけですが。
ある主婦(?)がドミノ・ピザに行って戻ってきてその手には整理券が!
…と思ったところで実際行動しませんでした、はい。思うだけで行動しないっていうのはよくないね!
っしたら中から兄ちゃんが色々言ってきてくれた。チキンでサーセン。
んで、整理券もらいました。
KC3V0079
…?
友人が一番最初にもらい、俺が二番目にもらいました。…!

ってことであの主婦らしき人は整理券No.1だったようです、/(^o^)\ナンテコッタイ

KC3V0080
んで無事に手に入りました。わーい。

KC3V0081 (1)食う場所がなかったので近くの公園へ。
友人と三人で行ったので三枚分。
「最初はMってこれちっちゃくねwww」とか無料にもかかわらず文句言って舐めてかかりましたが、最後の方結構食べるのきつかったです。さすがにピザ一枚って結構キツイのね…
というか出前のピザは初めて食べました。俺の家出前とか取ったことないからね…
ちなみに無料配布じゃなければ¥1800。たけえのによく配布したな1800*50*店舗数ェ。

で、配布された”ボナ ペティートピザ”ですが

gigazineとかにも書かれているとおり、本当にカリッサクッとしてますね。なんせ記事のベースがパイ生地だからね…。まあ普段のピザと違って生地の柔らかさがないので。っでもパイ生地にしてももうちょい生地が厚くても良かったような…

ここまでが食べ物レビューの限界。食べ物レビュー難しいよ…。

そんなわけで今日は上大岡歩きまわっていました。ヒェー足が痛くて痛くて。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿