2011/01/07

そういえば自作PC組んでた

ただいまwindows7でございます。

前回の記事から少し違うのはCPUとマザーでしょうか。CPUはE3400になり、マザーボードはASRockのG41MH/USB3になりました。USB3とかインスタントブートがついてます。\5500ほど。
後は他の構成はかわりないです。

そういえば

あけましておめでとおおおおおおおおおおおおっぉおっぉおイヤッハアアアアアアアアアアアアアアアアアア今年もよろしく一年頼みまっせイェアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwヒャッハアア…

すいませんでした。あけましておめでとうごめんなさい。
というか、ある作家というかこの後言いますがそのブログに影響されました。生徒会の一存シリーズ著者の葵せきなさん。
栄養の無いサプリメント : 生徒会の水際
生徒会の水際、2月発売らしいですね。楽しみです。
逸れますけどプロフィール画像の会長さん可愛い。可愛すぎる。

課題がやばいのに課題全然してない今日この頃。学校11日からだからそろそろマジでやばいね!今日なんか昨日30時間動いてたから12時間も睡眠してたよ!起きたら3時、死にたくなったわ。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿