2010/11/14

模試でした

今日は模試かして…もしかして模試でした。

朝七時に自分で起きました。ある意味珍しいんですよね。普段親に起こされてるので(母親)。でも今日は母親いないので一人で起きるしかなく…目覚まし時計とケータイして早めに(と言っても11時に寝るつもりが12時になってしまったのだけれど)寝たら起きれました。んで八時過ぎに家出ました。

集合は横浜駅。
あの…凄く…警官が多いです…
APEC効果やべえ、なんですかあのビールのケース見たいのにのった警官は、しかも数がやべえ。
全国から警察来過ぎ怖い。

にしても横浜駅は久しぶり。普段は用なんかないので。横浜方面の高校に行ってたのならば、帰りがけによる、とか言うのあったかも知れんけど。まあどちらにしろ今の高校では用はないです、某K駅でもあんまり用無いというのに…

んで模試会場、横浜歯科技術専門学校という専門学校でした。…よくこんな都会(笑)に建てられたな、と思うくらい、大して大きくなかった。

入り口は人だらけ、まあそれは当たり前ですか。

んで模試受けて帰ってきました。全滅したわ。

終わり。なぜかと言えばブログ書くのがメンドイ、昨日漢検だったし。

0 件のコメント:

コメントを投稿