2010/11/12

金曜日

ブログ更新しないでいいやと思ってたら三日も更新してませんでしたorz

ところでブログの更新に必須なものはネタなんですよね、ネタないと書けない。
んじゃ今回はネタあるんだなと言われれば…
そんなことない。

学校の様子についてでもまとめてみますか。リスト番号=n時間目

  1. 数学
    うちの学校は前にも行った気がしますが数学Iと数学Aを切り替えてやっています。
    この前まで数学Aやっていたのですが再び数学Iへ戻りました。
    単元は三角比。いやー、ここら辺楽勝だろwwwとかほざいてたら、何か途中から意味不明になりました。…とりあえずサインコサインタンジェント覚えとけばいいんじゃないかな、うん。
  2. LHR
    LHRですが、LHRの前に礼拝という意味不明なのがあるのでチャペルまでGo.ちなみに金曜日のみチャペル礼拝で後は放送礼拝です、チャペル礼拝は時間を食うからLHRがこの後に来るんだろうけど…
    まあ礼拝はありがたーい神様の御言葉()を頂いて、教室帰還、この後何があったか忘れた。でもたいしたことはしていない。
  3. 英語
    英語、すなわちうちの学校では予習が必要な教科ですね。とりあえずノートに本文写して、本当なら日本語訳も自分でやって見える。うちの学校は英語に力を入れているせいか?まあその分確かに英語は出来てる気がするんですけどね、気のせいか?
  4. 音楽
    一大イベントだった…普段通り歌を適当に歌ってれば終わると思ったのですが、合唱の単元のためか、よくわからないですが、ピアノ弾く羽目になりました。軽DQN(?)になにか弾けと言われ…まあ仕方なく、少しだけ覚えてた「華麗なる大円舞曲」を弾いたわけですが、ヤバイ。何か男女から「すげえ!」みたいな事言われました。…あるよね、ピアノ習ってる人にこう言うの、あるよね。普段地味な奴がなんでこんなピアノ弾けるんだ的な感じな視線を女子から受けた気がします。男子群もそれなりに驚いてましたが。
    …まあ、あったの、それだけだけどね。
  5. 家庭基礎
    ビデオ見せられました、食中毒に関する。まあ一番後ろの席に座って(視聴覚室だったので)、友人の持ってるiPodTouchを借りて遊んでましたね。最近はクラスで成績優秀な人と仲がいいのでプリントも楽々。そりゃ、自分でもやったよ?別に写させてもらおうとかそんなry
  6. 国語総合
    なんで俺のクラスは水曜日から金曜日の六時間目は全部国語なんだよ…と思います。毎週三日間思ってます。うん、相変わらず眠いです。ちなみに昨日である木曜日はいびきかいて寝たそうで…起きたらクラスに笑われたよクッソ。苦笑いすんなこのヘラヘラ教師ェ…(何か説明するときちょっと笑いながら説明するのでうざい)

そんなわけで今週一週間も終r…あれっ明日学校やん('A`)
3時間だからいいけど、その後漢検ですしね(白目
明後日は模試ですけどそれは頑張りますよ。横浜周辺会場でやるわけだけど警官の人数ぱないだろうね!APECェ…

0 件のコメント:

コメントを投稿