2010/11/09

火曜日

KC3V0200
何か最近ブログの記事名が曜日名な気がするけどほっといてください。
写真は9pm。ファミマに売ってたので買ってみました。味は…凄く…薄いです…orz
大人向けとかなんか書いてあった気がするのでまあそういうことなのでしょう、炭酸に少しだけ味が入ってるだけ。何の味かって?イラストから判断してくれ…ただ、味が薄くてあまり覚えてないことだけは覚えてるからな。
KC3V0203 …特にコメントはなしで。分離ェ…
文理と言えば(黙)、俺は理系です。…。
KC3V0202ファミマローソンです、これで特定されたらなにそれ怖い。
何かけいおんのうんちゃららしいのでなんとなくとってみました、全然興味はないんだけどね。

火曜日の記事は…まあいいや、相変わらず退屈ですしおすし。

1 件のコメント:

  1. おお見事にインクが分離してるww m9

    節子それファミマや無いローソンや。というか特定した

    返信削除