2010/11/16

毎日が退屈

そんなわけで毎日が凄く退屈。自主的に勉強するほどに、もう死にたいくらいに。
そもそも俺が自主的に勉強を始めるという時点でおかしいんですよ、末期なんですよ。
昔の俺だったら趣味を優先して勉強ほったらかして何時間も勉強してたというのに…
んじゃPCすればいいんじゃねと言われればまあそうなんですがPCですることがないんですよ。特に今は作りたいアプリが有るわけでもないし、まあandroidのアプリケーションを開発したくても俺の環境じゃSDKを入れてもエミュレータが重すぎて動かないというのがあるので…javaには結構興味が有るんですけどねえ。

てなわけでeveryday free。…何かブログタイトルっぽいので今度のブログ名はこうしよう。ちょくちょく考えてるけど基本的に事故自己の行動記録としか考えてないので、まあSEOとかそういうものはどうでもいいです。関係してるかしらんけど。

明日の授業は…暇です。退屈です。帰ったら…暇です、退屈です。
本当何すればいいんだろうね…何か興味関心のあるものがお金必要で手が出せないんだよね。

はぁー…

0 件のコメント:

コメントを投稿