2010/11/02

パソコン取り上げられてた^q^

そんなわけでパソコン取り上げられてましたなんで取り上げられたんでしょうね全くプンプンはいちょっと落ち着きますごめんなさいごめんなさいバコバコ

そんなわけで土曜の夜中、というかほぼ日曜日の0時に取り上げられたので日曜日、月曜日と謹慎期間でした。かなりの健全生活だったよその間。パソコン以外することないからね、暇で暇でしょうがない。早く自分用のパソコンがほしいところです。来年には自作でもやってみるつもりだけどさ。

んで、なんで今日は出没したかというと、親が旅行なわけで。うちの母親旅行好きなのでね…まあ国内ばっかりですが。一泊二日っぽいです。まあそりゃそうですよね、どこ言ったか知りませんが。
んで今日朝起きたらキーボードとマウスが出てたのでつい…。別に使っていいってわけでもないと思うけど、まあいいよね。もっと集中的にやるのならば自分が使った後またしまうだろうし。ああ、取り上げるっていうのはマウスとキーボードが取り上げられるので、ね。

そんなわけで勢い良くブログ記事書いたけどこんなもんでいいかな?
他に書くことないしな…

最近学校でいじられまくってます。そういうキャラじゃないんだけどね…っていうか俺としてはクラスの隅っこで平凡にカチカチ携帯電話でtwitterしたり勉強したりしながらして昼休みとか中休み(って言えばいいのか授業の間の休み)を過ごしたいわけですが…どうもそうも行かないっぽいですね。
しかも今回の席替えで席がロッカー側に移動してしまったため、人が来る来る。来るたびに話しかけなくてもいいんですけど…疲れるし。
俺のキャラは大体マジレスキャラだったのですが、クラスの勢いに追いつけないため泣く泣く冗談を言う。冗談に乗るとどこまでか本気かわからないです、未だにこういう空気慣れない。
そんなわけで毎日憂鬱なわけですよ。

そういえばクラスでエルシャダイネタが微妙に流行ってたりします。男子内のごく一部ですがね…うちのクラスオタクじゃないと思ってた奴も意外とアニメ見てたりアマガミ知ってたり見てたりと…、色々と意外なわけで。まあこういう話に乗れるのはいいですね。俺は理解できますし。
俺の理解出来る話は、アニメ、プログラミング、ウェブ、ガジェットをうっすら…こんな話題くらいにしか興味がないため歌とか言われても分からないのよね。まあ、アニソンは大体わかるけどさ。

そんなこんなでクラス楽しいんだが疲れるんだかわからない日々が続いています。
早く来年クラス分けきませんかねー…

0 件のコメント:

コメントを投稿