2010/10/30

薬物うんちゃら

5~6時間目がそんな授業。まあ薬物使っちゃだめですよっていう講演ですね、よくある。
例のチャペルで行われたわけですが。

…ネタがないので適当にケータイ()で撮った写真でも投下。

KC3V0035横須賀某所にて。朝ですがどう考えてもトンビ飛びすぎだろ公園。怖いわ。

 

KC3V0045 やる奴いるよねこういう馬鹿。俺のことだけど。

 

KC3V0047 ペプシモンブラン。後味が俺風味。分かる人にはわかるよね、うん。

 

KC3V0048 さて今年も早速広げました壁向きこたつ。一人専用っていうのはいいですね。毎日こたつむりの日々。

平和に過ごしてますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿