2010/10/29

球技大会でした

何か0時すぎちゃいましたが…
というわけで今日は球技大会でした。雨の中どうするんといえばまあ体育館しか有りませんよね。
ちなみに俺の運動能力はなめちゃいけませんよいろんな意味で。終わってるので。

んなわけで一試合も出ませんでした\(^o^)/

…何のために今日学校来たんだろうね、果てしなく謎です。
休んで何かした方が良かった気も…ちなみにもう一人仲の良い友人も出てませんね、ほとんど俺と一緒にいたので。やっぱり趣味の会う友達一人くらいいないとあれなんで。

…球技大会ほとんど参加してないだけでほとんどネタないんだよね。

んで球技大会見守りの中何をしてたかというともケータイ弄ってたり転がってたバドミントンの羽根とかピンポン玉とかバレーボールで遊んましたね、友人たちと。出場までにはしばらく間(一時間以上)があったので。

まあそれはそれで楽しかったのですがね…(

ところで困るのがauICカード。最近これが不調なようでうまく読み込めないらしい。そのせいでメールが送受信できないという多大なデメリットが…こういうのやめてほしいんですが。買って7ヶ月なんですけど。ICカードだけ取り替えてもらうべきですかねー。

と、まあ、今日のまとめでした。

1 件のコメント:

  1. 高校の球技大会は参加自由だから良いですよねー

    ICカード取り出して何かで拭いてみる→\(^o^)/ヤッター

    返信削除