2010/11/04

ということでパソコン解禁されたよ!

はえーよ!…はいすいません、別に我が家はいつもこういう感じなので。
俺「パソコン使っていい?」
母「いいよ」

前から思うのですが我が家のパソコン解禁はほとんど意味をなしてない気がします。
二日三日ほどの謹慎期間、みたいな感じで。まあその二日三日が恐ろしいほど暇なわけですがね。でもそれくらいたったら普通に使えるという…。まあ今の時期禁止されていた方が成績的にもいいわけなんですが。

んで11月は予定いれまくっちゃったんですよ。
大学の連携授業が2回、漢検、模試、と。…こう見ると四つしか無いわけですがね。でも大学の連携授業は結構楽しみだったりします。土曜の午後が二回奪われますが。
大学の連携授業とは何かと言われたら大体想像着くかもしれませんが大学の講義を体験することができます。まあ、それだけだけど。
んで連携してるところは青山学院なので青山学院行ってくるわけですよ。明後日と…11月の終わりだったかな?キャンパスは相模原と渋谷で全然方面違いますが。相模原の方は高校まで行ってバスで誘拐してくれるらしいです。イイネ!
渋谷の方は…一人で行くしか無いわけですが。東京何か怖いなあ。駅迷いそうだよ全く。

漢検はまあそのままですね。全く勉強していません^q^
どうすればいいんだ…というか、再来週の火曜日あたりに聖書のレポートも出さないといけないんですよね。で、漢検は来週の土曜日です。模試が日曜日です。予定詰まりすぎです。聖書のレポートを何とかしなければ…レポートのテーマは「クリスマスについて」だよ!クリスマスについてであれば割と何でもいいらしい。あ、wikipediaの丸写しは0点とちゃんと注意事項に書かれていました(笑)

んで模試はIfですね、意味不明ですね、模試です。河合模試。
まだ受けたこと無いのでそれなりに楽しみだったりします。会場が横浜なので、出かける楽しみもあるんですが。基本俺は休みの日とかは自宅警備員ですからね^q^
会場が横浜じゃなくて東京の方の可能性もあるんですが…まあ、さすがに東京まで行かなくていいです。

そんなわけで11月は予定がつまりすぎ。でも充実もしたいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿