2010/10/25

中間テスト結果報告二回目

予定変更して四回でお送りすることになりそう、なんせ時間割が変更なので。
水曜日に世界史とGrammar帰ってくるかと思ったら変わって火曜日に世界史が挿入されたせいで変わりましたごめんなさい。

そんなわけで今日は生物帰ってきましたー。いやー、理系だったらとっときたいよね、生物。
そんなわけで特定は90点でした!なかなかですね。しかもクラス内一位。今回の生物は…ってもう何回も書いてますね、量が多いと。
まあ学年一位はさすがに無理でしょうねー…正直90点行くと思わなかったです。なんせクラスの一位はいつも独自試験のある高校を受けて落ちた頭のいい娘でしたからね…(男子

後Grammarが心配、ものすごく。世界史はもうどうにでもなれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿