2010/10/23

テスト結果 1回目

恐らく三回の構成になるかと。

さて、早速結果はっぴょー!わーわーぱちぱちぱち。

  • 数学:50点
  • 英語:83点
  • 国語:84点

数学死にたい。

もう本当なんかね、数学死にたいよ(2)。数Aってなんなの?うまいの?

国語と英語はそれなりに点数が良かった。逆かもしれんけどまあ気にせずに。英語はまあ出題傾向を探って勉強すれば意外と行ける教科。国語は…ノーベンでテスト直前にノート確認したくらいなのだが、なぜとれた…

さて、生物はどうなるかね…時間が…て話だし、勉強正直テスト前はしてないし(テスト一週間+α前ならちょっと勉強したくらいだし)、今回は前回悲惨だった世界史38点を切り返すためそれなりに勉強したのでいけてると思います。…そのせいで数A死んだ気がするけど。

Grammar?ある意味一番爆死した気がする。

泣きたいわ。ほんと。

0 件のコメント:

コメントを投稿