2010/10/26

テスト報告三回目

先にGrammar帰ってきました。挿入されたのは世界史ではなくGrammarですごめんなさい。

世界史は明日帰ってくる予定です。

さて、Grammar。87点でした。
これだけ聞くとまあまあじゃね?とか思うわけですが平均点が86点なんですね。
さて候補は二つ

  1. クラスの皆、Grammarできる!
  2. テストが簡単

…まあ、答えは2なんですけどね。テスト範囲6ページくらいしかないし。もうちょっと難しくていいかもしれませんが、まあ、俺は勉強してなかったし覚えづらい範囲だったからありがたかったんですがw
まあ、クラスの人が出来るっていうのは十分にありますよ。ただ、他の教科との割合を比べるとやっぱりGrammarは簡単な方だと思います。100点何人もいるし。

まあ、後は世界史ですね。
理系なはずなのに数A50点だったり国語が84点だったりするわけですが、果たして世界史どうなるんでしょうね…

0 件のコメント:

コメントを投稿