2010/08/31

夏休みもそろそろ終了ですね

さて、気付いたら夏休みも後1時間くらいしかありませんね。
課題は後三つ残ってますが、やる気は全く有りません・×・
何でかと言われれば面倒だからに決まっていますよね(ぇ
まあ、夏休み終わってからやろうとは思いますが、やる気と眠気によって左右されること間違いなしだと思われます。

さて今年の夏…blogで振り返ってみましょうか。

  • 謎のボウリング
  • うみねこの聖地巡礼
  • カラオケ
  • テイルズ祭り
  • オフ会
  • ラノベ祭り
  • カラオケ(2)

…だけっぽいですね。なんと少ない。
何か何気にカラオケ2回行ってますね。二回目はもっと満喫したかったですが。
聖地巡礼は暑い中行ったので思い出したくもないです…石川町ェ…

テイルズはまあ楽しかった。これを夏休みのイベントとして数えていいのか果てしなく謎だが。
ラノベも同様。
オフ会は今年からでしたねえ。はじめてのオフ会にて端末を持っていない…次にリナカフェ行くのはネットブックとかをもった時ですかね…いつになるのやら。

そんなわけで今年の夏は…まあ中三の時よりは楽しんだんじゃないですかね。中三吹奏楽部で忙しかった気がしなくもないですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿