2010/08/28

カラオケ行ってきた

さてー寝坊しながらカラオケ行ってきました。夏休みもそろそろ終了ですね!

さて、カラオケに行ってきました。さっき言ったように、寝坊して。

そりゃ前日、1時間しか睡眠取ってませんでしたからね…今日は4時前に寝て12時過ぎに起きたというなんとも睡眠時間は普通だったわけで…
んでなんだかんだ言って、ついたの3時。おせえよ俺。

思い出せる歌った曲は…

  • 鳥の詩

  • エアーマンが倒せない
  • ハレ晴レユカイ
  • リフレクティア
  • The fine every day
  • god knows…
  • 残酷な天使のテーゼ
  • 創聖のアクエリオン
  • アンインストール
  • ミツバチ(!)
  • もっと歌った

うん、これくらいしか思い出せませんな。もうちょっと男性ボーカル歌った気がしますけど、忘れました。ちなみに歌広場です。精密採点だった。最高点80点。微妙すぎる。

やっぱというかなんというか、男性ボーカルの方が歌いやすいですね。ま、当たり前ですけど。別に女性ボーカルでもいいんですが、アンインストール見たいな、音域の広い歌だと高いのは出せても最初の方の低い音域が出せないですね。

リフレクティアは…eufoniusなだけに、音程高い。いや、eufoniusってのは理由になりませんがね。

まあ、そんなわけで、結構楽しかったです。はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿