2010/08/25

さくらファミリアを買って呼んだ

更新が久しぶりなのにまたしてもラノベネタ。こうして見るとサマーバケーションタグが全く増えてないのが、夏休みが充実していない証拠になりますね!

さてさて、さくらファミリアの2と3をamazonで購入。本屋とかで購入した方が手数料かからなくて安いんですが、本屋においてないんですよねこの本…まだ二年くらい前の本なんですから置いてあってもいい気がするんですが…ハルヒおいてるわけだし。

KC3V0093 相変わらず酷い画像でサーセン。 あ、ちなみにツンデレのエリも好きですがどちらかと言えば、レマの方が好きですね。

んで、語彙がないので相変わらず感想は単調ですが、面白かったです。ていうか、酷いです、いい意味で。
光氏(作者ね)のいつものヘタレ主人公、ツンデレ、デレデレ、ダメ親父。何かほとんどさよならピアノソナタとキャラのイメージは変わってませんね。

にしてもこの姉妹が着てる修道服だか制服可愛すぎる。胸強調されてていいですね。まな板はどうなるか知りませんけど(笑)

光氏の作品は面白いんですが、長編もやってほしいですね。どのシリーズも4、3あたりで終わってしまってますので…(ピアノソナタはアンコールピース含めて5か)

こう見るといかに語彙がないかよくわかりますね!本編の感想全然ねぇ!

さて…ブログのテンプレートでも変えましょうかねえ…

あ。宣伝。

NicoDownloda復活

NicoDownlodaが復活しました。ニコニコ動画の動画を落とすブックマークレット。詳しいことは以下のURLで。
NicoDownloda - Parheliacal.net

0 件のコメント:

コメントを投稿