2010/09/06

秋季見るアニメ

とりあえずまとめてみた。
どうでもいいが、アップしたWindowsLiveWriterは本当に使いづらいなおい。

参照したサイト:2010年秋季放送開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE

アニメ

テレビ局

時間帯

ヨスガノソラ TOKYO MX  
探偵オペラ ミルキィホームズ tvk 10/11(月) 25:45~
とある魔術の禁書目録II tvk 10/9(土) 26:15~
FORTUNE ARTERIALーフォーチュン アテリアルー 赤い約束 テレビ東京系  
えむえむっ! チバテレビ  
侵略!イカ娘 未定  

…何か情報はっきりしてないの多いですね。まあ、まだ一ヶ月前だからでしょうかね?
あ、ちなみに俺の場合見るアニメはほとんど表紙買いと同じようなもんですよ。作風とか作画で決めてます。フォーチュンとかヨスガノソラあるあたり俺はエロゲよりの作画が好きですけどね(生徒会の一存も然り
後は興味だったり、前から面白いものだとわかっていたり…禁書目録は初めて見るんですよね。一番最初に知ったのはレールガンⅠ期でしたので。でも禁書のラノベは買う予定ないです。何となく。
MXとかチバとかだと若干質が…(映像的な意味で
えむえむは本屋でよく見ますが、買ってませんね。何か買うと釣られた気がして(今に至ったことではないが)。
イカ娘。うん、これは、気分すね…(謎

そんなわけで10月からはアニメ見まくる期間に入りそう。こういうのは一年前ぶりですかね…?

0 件のコメント:

コメントを投稿