2010/07/10

お掃除してきた。

お掃除してきました。今日ねぜか六時半に起きたので。いつもの癖か…?

KC3V0029 やけに大掃除っぽいことしました。埃っぽかったので、まずはハンディーモップで埃を掻きだして、掃除機で吸い取り…の繰り返し。布団は干しました。で、大体の埃が撮り終わったら次は掃除機。これがまた結構楽しい。
んで次は部屋の物を全てどける。ワックスみたいの掛けたかったからね。
ベッドの上に乗せたり、部屋の外に出したり…

KC3V0031本棚。ライトノベルで溢れかえっています。というか支えている板が何か傾いています。ってことで一回ここで本を全て出す作業…

KC3V0030自分で言うのもなんだけど、よくこんな集めたなぁ…w

KC3V0033 ワックスかけ終わった!写真は物を戻している所。

そんなわけで掃除終わりました。床つっるつるだね!気持ちいいよ!

汗かいたのでシャワー浴びてゲームして今に至ります。

どうでもいいですが、掃除とか結構好きです。やる気があればの話ですがね、綺麗にするっていうのは結構好きです。意外かと思われるかも知れませんが。
後、料理見たいのもすることは嫌いじゃないです、スキルぐんぐん落ちてるんで最近はみじん切りも出来ませんでしたが…なんていうか、創作が好きなんですよ俺。

1 件のコメント:

  1. ハンディーモップは凄い。便利すぎて死ねる。
    ワックスまでかけるって本格的すぎる。俺も見習いたい・・・

    返信削除