2010/07/09

テスト終了してました

テストは昨日に終わってました。ブログ更新さぼってただけですええ。
というのも昨日七時に寝ちゃったんですよね。何ででしょうか。多分答えはテスト勉強にあります。その日、朝の四時半まで勉強してたので…

まあテストは終わりましたけどね!(キリッ(勿論色々な意味で

まあそんなわけで今日も学校が終わり後三日だけですよ学校にいくの。明日は休みで、月曜日・火曜日でテスト返却。水曜日と木曜日はなぜか休みで金曜日は終業式。うん、とっても楽だね!
そんなわけでもうとても楽。もう夏休みモードに入ろうとしています。今年の夏休みは何しましょうかね…去年は何だかんだ言ってコミケ行ったし(あれ?去年だっけ?)、と、言えばそれしかないわけですが…

今年はもっと楽しいことしたいですね。

2 件のコメント:

  1. そういえば君が寝坊して、コミケ行きましたね。
    ・・・戦場のヴァルキュリア

    返信削除
  2. 何度見ても水木休みってのが腹立つな畜生。
    コミケとかそんなのあったな。

    返信削除