2010/07/12

テスト結果指導日という名のテスト返却日一日目

一日目と言っても二日間しか無いんですけどね

今日帰ってきたのは…

  • 数学
  • 生物
  • 情報
  • 英語
  • 世界史

でした。それぞれ…(全部100点満点)

  • 数学 :80点
  • 生物 :81点
  • 情報 :84点
  • 英語 :79点
  • 世界史 :36点

何か世界史だけ<●><●>な結果な気がしますが気のせいです。カタカナの羅列とか知るかよ。

後クラスで推薦だった奴に「*って推薦だったよな?」って聞かれました。頷くと「頭いいじゃん」って。いや、何その推薦は頭悪い見たいな定理。いや、俺頭良くないぞ。

何はともあれ、明日は…

  • グラマー
  • 国語
  • 聖書
  • 音楽
  • 家庭基礎

が帰ってきます。何か三つめ狂ったような教科にみえるけど気のせい…ではないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿