2010/04/08

高校生活実際の一日目

オリエンテーションは入学式前だったからあれは仮かな?と、ブログのタイトルとかを若干変更。

んなわけで今日は実際には三日目の一日目の高校。
新鮮ですね。高校楽しい。
キリスト教きついですけどね。

前の投稿のコメント欄に毎日礼拝とか書かれてたけど俺の所だってそうです。
時間割的には1限目と2限目の間。20分間。毎日な。
毎日聖書読んで讃美歌歌うんだぜ…?キリストきょー!

入学式

礼拝形式です。…!?
何したかって?

これ読みました。というか、読み聞かせられました。宗教科の先生とか何か本格的すぎる…ちなみにその先生は感覚的に某S中学のY田先生の声よりも眠くなる…催眠術じゃね、これ。

後ね、あれも歌った。
讃美歌。
あれ?これ入学式?

担任がクラス紹介みたいので10組を「金八先生のようなクラスにしまs!」とかなんとかそんな感じのこと言ってた。んな毎日事件起きてたまるかッ。

うん、とりあえず入学式は終わった。良かった良かった。

というか明日から6:30とかに起きないといけませんね。いや、自分で起きられる自信はないですけどね(キリッ

  • 6:30起床
  • 飯とか
  • 7:15より前には家を出る。7:10くらいがいいかも。
  • 7:30前にビョーブ。KQ線。
  • 30分電車
  • 8:00横須賀セントラールすてーしょーん(もう少し日本語でおk
  • 10分強歩いて到着

8:25までの登校なのでね。8:30から授業の50分だったかな。
その後礼拝で。

っても、まだ授業は始まらんけど。その前に課題確認テストみたいのあるから勉強しないとやばかったりやばかったり。

遠いけど楽しいな結構。行き帰りはG.KとかK.Hとか、R.Yとかいて退屈しないですね。…これはgomiが一番理解してそう。

後gomi、お前の高校の状況を知りたい。

1 件のコメント:

  1. よろしかろう。箇条書でな。
    ・俺のクラスに限ってDQN率が高い…
    ・思う存分下ネタが話せる。
    ・空缶返すと10円返してくれる。←これは素晴しい。

    家を出て30分以内に着くのが一番素晴しいわ。

    帰りはN川、H川達と帰ってる。F田は杉田で降りるから論外。もうちょっと人が欲しい。

    珍しい名前の人ばっか居て困る。何で森さんが1年生に俺だけなんだよ。

    返信削除